ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 コロンビア特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年04月20日

久しぶりに~

この前の土曜日久しぶりにメバリング行ってきました~☆



その釣果はいかほどか~!!



気になる方はまず1ポチして下さいね(^^♪



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします (人´∀`*)☆ミ



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログへ





今回は菊間から今治を攻めてみました!



まずは菊間の名前のわからない漁港(トンネル手前の漁港)に行ってみました☆



しかし、到着した時はど干潮で潮も低く釣りにくい状況でした(>_<)



ここはメバリングでは始めてきたのですが潮が高ければ良さそうな感じがしましたよ~♪



テトラの下から沖に向って2~3mぐらい捨石があり大型のメバルの予感がします!



防波堤の先端は灯りがついているのでオチビちゃん達も群がっていましたね!!



ここでは、下見&M君との合流場所にしていたのでチョコチョコとやってみましたが



結局ノーフィッシュ・・・(´‐ω‐)=з


30分ぐらいしてるとM君が合流したのでポイント移動することに~♪



今回はM君のお連れさんもいた為釣り易い亀岡漁港に決定☆



灯りの抜けているテトラをM君とお連れさんに譲り僕は少し離れたところで開始しました!



潮が流れていないためか渋く最初の一匹を釣るまでが長かったです。。。



何とか1匹釣れたと思ったらこんまいちゃんでした(ーー;)



その後、15㌢程のを2匹釣り我が家のオチビのおかずにキープさせていただきました(^_^;)



頑張ってキャストするも釣れない為か眠気に襲われてしまい危うく海に落ちそうな時もありましたが



結局釣れないのでテトラから離れて防波堤の方に移動したら記録出しちゃいました!!!



久しぶりに~


自己最低記録です★


目測5㌢!!



諦めが肝心と諦めてM君に連絡しますが連絡途中で携帯が電池切れ・・・(>o<")




仕方なくM君を呼びに行こうとしたらM君も戻ってきてました(^_^;)



亀岡漁港をあとにして次に向かったのは今治の砂場漁港!!



ここで結構粘りましたが結局ここでもノーフィッシュ(-_-#)



もう釣れないから帰ろうかな~なんて思ってたらM君にHIT!?



なぬ~(--〆)と思って上がってきたのは25㌢の良型☆



おめでとさん!!



結局15㌢の2匹だけでした(T_T)



久しぶりに~



久しぶりの釣りだったんですがどうやらメバルの釣り方を忘れてしまってたっぽいです(>_<")



これからは、ボチボチ行けそうなので釣り方思い出しに行ってきます!



押し忘れた方こちらからでもどうぞ ヾ(o^ω^o)



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバリング?
またまた。。。
土曜の夜は・・・
満月釣行記?
日曜の夜に・・・
激風なのに・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバリング? (2014-03-10 12:24)
 またまた。。。 (2014-02-24 17:04)
 土曜の夜は・・・ (2012-04-16 23:25)
 満月釣行記? (2012-04-10 22:24)
 日曜の夜に・・・ (2012-04-02 23:05)
 激風なのに・・・ (2012-03-25 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは~
最小記録達成にポッチング~w
忘れない程度にはメバリング行きましょう^^
Posted by えぼ at 2010年04月20日 00:16
えぼさん

最小記録まだまだ更新したいと思いますw
って逆の記録更新もまた難しいですよね^^;
またちょくちょくメバリング行きます♪
Posted by てつぶんてつぶん at 2010年04月20日 08:19
おはよ~^^

最小記録・・・イ・カ・ス♪

久しぶりだと釣り方忘れるよね~(笑)
Posted by tuitui at 2010年04月20日 08:48
こんにちは!
お疲れ様でした、小さいメバルしか釣れなかったら凹みますね。でもボーズではないから良いですよ。次頑張ってください。
Posted by esu3go at 2010年04月20日 14:06
亀岡のテトラは釣りやすくていいですよね(^^ゞ 僕もたまにテトラの方でエギ投げてます(^^
Posted by ★タケ★ at 2010年04月20日 17:38
こんばんは~
何はともあれ記録!良いじゃないですか^^
ネタ確保も大変ですよね^^;へへ
釣り感戻して爆釣しちゃってね!ポ^^
Posted by san-kun at 2010年04月20日 21:40
tuituiさん

最小記録これからも狙っていこうかと思っていますw
釣り方思い出す為に行きたいんですが天気がね~・・・(T_T)
Posted by てつぶん at 2010年04月21日 08:12
★タケ★さん

亀岡は釣りやすいですね♪
亀岡でエギ投げてても僕はコウイカしか釣ったことないです^^;
Posted by てつぶん at 2010年04月21日 08:15
san-kunさん

更なる小記録を狙ってますw
ネタも作らないといけないし大変です^^;
爆釣したいですが僕には無理そう・・・(>_<)
Posted by てつぶん at 2010年04月21日 08:18
esu3goさん

コメントレス忘れてました。。。
すみませんm(_ _)m
小さいメバルでもオチビのおかずになりますからね^^;
次はアジング行く予定なんで頑張ります!
Posted by てつぶんてつぶん at 2010年04月22日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに~
    コメント(10)