ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 コロンビア特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年11月05日

アジは何処へ・・・?

ども〜☆


前回の記事の予告通りアジング行って来ました!


が・・・


水曜日に確認した時はフィーバー状態だったPも金曜の夜は貸切w


誰も居ないってことは釣れない???


とにかくやってみようとアジングロッドを出してボトム〜表層へとチェックしていきますがアタリがありません。。。


そりゃ人も居ないはずだ(^_^;)


1時間ほどしてノーバイトだったのでアジングは終了!


お月様の影響もあったのかもしれませんね〜


アジがダメならエギングで!


ということで外灯の下でシャクリングしましたが手前のシモリにイカが着いていないのかイカパンチすらなし・・・(-"-)


少し離れたテトラでやってみるとすぐ反応ありw


その後も飽きる間もないぐらい日付が変わる頃に終了☆


1時間ぐらいで5杯お持ち帰りしました♪


アジは何処へ・・・?



ランキングに参加しています☆


ポチっとして頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
二夜連続釣行
サボり病?
平日夜練1回目そして・・・
朝錬1回目
まだまだいけます!
朝練〜3回目〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 二夜連続釣行 (2012-11-16 22:08)
 サボり病? (2012-11-02 07:12)
 朝練2回目 (2012-05-31 22:50)
 平日夜練1回目そして・・・ (2012-05-30 20:25)
 朝錬1回目 (2012-05-22 20:30)
 まだまだいけます! (2011-12-01 07:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
エギング好調ですね!
僕もそんなに釣りたいっすよ~^^;
アジも気まぐれなんで困りますよね
Posted by san-kunsan-kun at 2012年11月05日 21:49
san-kunさん

アオリはボチボチ釣れますよ~^^
san-kunさんも結構釣ってると思いますが・・・^^;
でも今はアオリよりアジの方が釣りたいんですよね~♪
Posted by てつぶん at 2012年11月05日 22:19
こんばんわ~^^
お久しぶりですね^^
やっとブログ再開されたんですね♪
月夜のアジングは
私も苦手です^^;

エギングはバッチリじゃないですか!!
1時間で5杯って
凄過ぎですよ!!
Posted by チビザル at 2012年11月05日 23:27
こんにちは!
5杯釣れたら楽しいですよ、美味しそうな秋烏賊ですね。私も明日の夜からエギングとカマス、、メバル、アジで出撃予定です。
Posted by esu3go at 2012年11月06日 08:30
チビザルさん
お久しぶりです^^
釣りはちょくちょく行ってますがブログはボチボチとやっていきますねw

アジングはなかなかうまくいきませんね^^;
エギングは最近好調です!
Posted by てつぶん at 2012年11月06日 23:05
esu3goさん

この日は立て続けに釣れたので楽しかったですね^^
カマスにメバルにアジどれも楽しそうですね~♪
僕も早くアジやメバルが釣りたいですw
Posted by てつぶん at 2012年11月06日 23:06
こんばんわ

アジは無くとも烏賊ちゃん好調じゃないですか~。
今年は時期を逃したのかさっぱり。

新月に向けてアジ頑張りましょうね~。
と自分に言い聞かせてます。   :爆
Posted by シャロー好き at 2012年11月08日 00:06
シャロー好きさん

イカは釣れる気するんですけどね^^
でもやっぱりアジが釣りたい!

もうすぐ新月ですしアジが釣れることを祈るばかりです^^;
Posted by てつぶんてつぶん at 2012年11月08日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジは何処へ・・・?
    コメント(8)