ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 コロンビア特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年05月30日

平日夜練1回目そして・・・

先週の月曜と火曜の釣行行ってきました(*^^)v



そして先週の後半戦。。。



まずは木曜日・・・



この日はしまなみの某所でエギングしてきました!



お師匠様のご指導の下やってみましたが今日はダメみたい(-"-)



今年の春イカ初夜練は見事にノースクイッド(^_^;)



まぁそう簡単には釣れませんね!



結局この日は1時に納竿。。。



そして金曜日!



この日は仕事から帰ってすぐに剣道の練習に行ってきました(-_-)



練習が終わって家に帰ってからちょこっとアジングに・・・♪



この日は23時ごろPに到着して2時頃までポツポツと22,3cmのアジをゲットン♪



しかし1時前ぐらいからだんだんと濃霧が・・・



帰る頃には10m先がまともに見えない状態に(@_@;)



そして土曜日・・・



この日は修行でした(ーー;)



夜練の時のお師匠様が今治に来るということでアジングのお供をしようととあるPで待ち合わせ



待ってる間に爆釣しておこうと企んでいたんですがオマメ1匹・・・



お師匠様と合流するもどこ行っても渋々で(^_^;)



この日はアジ3匹だけ〜(>_<)



3時まで2人とも修業でした!



またアジの修業頑張ります☆



やっぱりイカの修業にしようかなw



本日ウェイトを落とす為1時間ほど魚王してきました(^^)v



平日夜練1回目そして・・・



ランキングに参加しています☆



ポチっとお一つよろしくお願いします人(´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
二夜連続釣行
アジは何処へ・・・?
サボり病?
朝錬1回目
まだまだいけます!
朝練〜3回目〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 二夜連続釣行 (2012-11-16 22:08)
 アジは何処へ・・・? (2012-11-05 17:12)
 サボり病? (2012-11-02 07:12)
 朝練2回目 (2012-05-31 22:50)
 朝錬1回目 (2012-05-22 20:30)
 まだまだいけます! (2011-12-01 07:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
精力的に行ってますね^^
いぃ~事です!(笑)
修行があるから釣れた時嬉しい?
そう思わなきゃやってられませんね!(爆)
頑張ってくださ~し♪
Posted by san-kunsan-kun at 2012年05月30日 21:34
こんばんは!
厳しかったですね、私も撃沈が続いております。シャクッテいるだけで癒されますから頑張って出撃します。アオリ烏賊が釣りたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2012年05月30日 21:36
こんばんは~

春イカは手強いです!
ボ喰らってもなんとも思いませんw
修行あるのみです~
っと言い聞かせてますが
たいがい、釣りたいっすマジで!
お互い頑張りましょう~♪
Posted by えぼえぼ at 2012年05月30日 21:59
san-kunさん


ガンガン行ってますw
釣れてませんが(爆)
もう何も釣れないならホゲリ街道を極めるしか・・・^^;
Posted by てつぶん at 2012年05月31日 20:58
esu3goさん

やっぱり春イカは厳しいです^^;
撃沈があたりまえみたいなものなので辞めずに続けれますね♪
お互い頑張りましょうね!
Posted by てつぶん at 2012年05月31日 21:02
えぼさん

春イカはボ当たり前で臨みますからね^^
春は日々修行です!
たまにアジに癒されたら良いんです!!

頑張って朝練行きますよ〜♪
Posted by てつぶん at 2012年05月31日 21:04
こんばんは。

春烏賊修行、お疲れ様です!
釣れればメチャ嬉しいのは理解出来るのですが、釣れない事が前提での釣り、私には耐えられません。^^;
私は、数が釣れそうなアジに逃げます。
Posted by Kudo×2 at 2012年05月31日 22:51
Kudo×2さん

春は修行ですw
釣れなくてあたりまえですからね^^;
修業が辛くなったらアジに癒されたいと思います^^
Posted by てつぶん at 2012年06月01日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日夜練1回目そして・・・
    コメント(8)