ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 コロンビア特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年11月02日

サボり病?

ども〜☆


最近朝晩は冷え込むようになりましたね(>_<)


寒くなってくると外に出るのが億劫になってきます…(^_^;)


ブログもしばらく休んでると記事を書くのも億劫に(爆)


でも復活宣言しちゃったのでボチボチとやっていきます!


じゃないとサボり病が癖になりそうなのでw


最近の僕はほとんどエギングばっかりしてます(^_^;)

サボり病?



帰って計測したら…


サボり病?



まずまずの672g!


先日はこれよりも少し良いサイズを2杯ゲットンしたしもうすぐキロぐらいのが釣れそうです(^0^)/


イカも楽しいんですが最近釣りたいやつがいます!


それはアジ♪


今夜にでも嫁様の許可がでればやっつけに行きます(^O^)


ランキングに参加しています☆


ポチっとよろしくお願いしますよろしく(゚▽゚)/


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
二夜連続釣行
アジは何処へ・・・?
平日夜練1回目そして・・・
朝錬1回目
まだまだいけます!
朝練〜3回目〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 二夜連続釣行 (2012-11-16 22:08)
 アジは何処へ・・・? (2012-11-05 17:12)
 朝練2回目 (2012-05-31 22:50)
 平日夜練1回目そして・・・ (2012-05-30 20:25)
 朝錬1回目 (2012-05-22 20:30)
 まだまだいけます! (2011-12-01 07:15)

この記事へのコメント
こんにちは!
アジ釣りたいですね、近い内カマスとアジを狙って遠征予定です。大きなアオリ烏賊が釣れて羨ましいです。
Posted by esu3go at 2012年11月04日 09:14
お帰りなさい。

ボチボチペース掴んで頑張って下さいね。
アジ・・・私もお顔を拝見したいです。

さて新月に向かう週が始まりますよね~。
週末には・・・頑張りたい。
Posted by シャロー好き at 2012年11月04日 23:57
こんばんは。

復活ですね!!
ぼちぼち行きましょう。(笑)

昨夜、アジ狙いで出かけましたが、見事にボ○ズを。(涙)
佐田岬まで、遠征が必要なのかも・・・。
Posted by Kudo×2 at 2012年11月05日 02:16
esu3goさん

そろそろ良型のアジが入ってきそうなんですけどね~^^
早く巡り合えるように調査してます♪
カマス&アジで遠征良いですね^^
頑張って下さいね~!
アオリはキロクラス狙って頑張ってますよ~☆
Posted by てつぶん at 2012年11月05日 17:06
Kudo×2さん

復活しました~^^
そろそろ復活しないと永遠に復活しそうになかったですから^^;
アジの情報もボチボチと入りつつありますから調査あるのみです!
Posted by てつぶん at 2012年11月05日 17:08
シャロー好きさん

コメ飛ばしすいませんm(__)m
もう気分的にアオリよりもアジ釣りたいですね~☆
でもなかなか見つかりません(汗)
新月になるまでによ~くチェックしに行きますw
ブログアップはボチボチとやっていきます♪
Posted by てつぶん at 2012年11月05日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボり病?
    コメント(6)