ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 コロンビア特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年04月12日

またまたプラグ補充

前回のプラグ補充の他にもまだ別に補充してました!



なのでちょこっと紹介しちゃいます(^-^)



紹介の前にポチっとよろしくお願いします(´∀`*)



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログへ





今回補充したのはコレとコレ♪



ジップベイツ



リッジ35ss



またまたプラグ補充



またまたプラグ補充



今まで欲しかったプラグNo.1だったんですがなかなか手が出ませんでした(^_^;)


でもとうとう買っちゃいました(^0^)/



しかも1個1000円でw



お得に買えたのでよかったよかったw



またまたプラグ補充



またまたプラグ補充



釣れそうでしょ♪



コレで早く釣果出したいですね〜☆



こうプラグを補充してたらケースに入りきらなくなってきてます(>_<)



今シーズンはプラグ補充はもうないと思われますが次買ったら確実にケースに入りません(^_^;)



今度ケースを魔界で物色しに行かなくちゃ〜(^^)



ランキングに参加しています!



ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
アジアダー
Atomic Pulse Tube
絶対必需品!
プラグ補充
最近のマストアイテム
ZPIスピニングオイル&スーパーコンク
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 アジアダー (2012-05-25 22:23)
 Atomic Pulse Tube (2012-04-17 18:16)
 絶対必需品! (2012-04-06 23:31)
 プラグ補充 (2012-04-04 20:14)
 最近のマストアイテム (2012-03-13 21:00)
 ZPIスピニングオイル&スーパーコンク (2012-02-15 21:26)

この記事へのコメント
こんばんは~
おっ!それ欲しいんですが近所に置いてないんですよね~
僕もケースが一杯になってきました^^;
やっぱり魔界に吸い寄せられちゃいますね!(笑)
Posted by san-kun at 2012年04月12日 21:16
てつぶんさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

何やら釣れそうですね(^^)

ピンクのが良さそう。

釣果のアップ楽しみにしてますね(^-^)
Posted by 鱗海 at 2012年04月12日 21:45
こんばんは。

リッジ、欲しいカラーが意外に置いてないです。
それが1個が1,000円とは、安いんじゃないですか!

私は先日、プラグ用にケースをネットでポチッと入手しましたよ。(笑)
Posted by Kudo×2 at 2012年04月13日 00:52
おはようございます

下の方のリッジめちゃくちゃ欲しいです!
しかも1000円って、安過ぎ~w
そちら方面のお店ですか?
僕も買いに行こうかな~
Posted by えぼえぼ at 2012年04月13日 07:45
こんちは!

いいなぁ~ソレ♪
しかも1000円?
超魅力的っすw
Posted by tuitui at 2012年04月13日 11:50
こんにちは!
リッジ35ssはメバルやアジが釣れそうですね。1000円ならお買い得ですよ、こちらでは1400円位で販売されていますからね。
Posted by esu3goesu3go at 2012年04月13日 12:15
san-kunさん

リッジ良いですよね〜☆
ラファエルも欲しいんですけどね〜^^
買うのは来シーズンですかね♪
ケースも大きいの買ってスペース空けましょうw
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 12:33
鱗海さん

釣れますよ(きっと)w
また使ってみますがそろそろプラッキングも終了かもしれませんね^^;
また釣果アップしますね〜♪
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 12:38
Kudo×2さん

魔界でリッジは品薄ですよね^^;
1000円は安かったので思わずポチっとしちゃいました^^
たまにオークション調べてると良いものがあったりしますよ☆
魔界やネットショップだとこの値段はないですからね!
次はプラグ用のケースを探す予定です♪
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 12:46
えぼさん

クリアピンクヘッドええでしょ!
もう1個のも赤ラメ入りで良い感じです♪
1000円は安過ぎですよね^^
今回はオークションで見つけたのでポチっと落札しましたw
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 13:23
tuituiさん

いいでしょ〜♪
1000円ぽっきりですよ☆
オークションですが^^;
たまに気にかけて見てると掘り出し物がありますw
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 13:25
esu3goさん

リッジ35ssはメバルの王道プラグですね!
だいたい1400円ぐらいで売られてますがオークションだけは安いです☆
Posted by てつぶん at 2012年04月13日 13:27
こんばんわ~

 おおっ、オークションだったんですね。
 最近すっかりご無沙汰してました、今度覗いてみよう。

 家はケースの数が・・・。   :爆
Posted by シャロー好き at 2012年04月15日 04:14
シャロー好きさん

オークションだったんですよ^^
たまに見てみると掘り出し物がありますよ♪
僕はプラグ入れるケースとワームケースも急遽必要になってます(爆)
Posted by てつぶん at 2012年04月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたプラグ補充
    コメント(14)